

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファロのくるみマスタードを主食にしたい件

wallnut mastard

久しく更新してなかったけど、最近わたしがグルメの師匠と仰いでいる方からおすすめされたマスタードが美味過ぎて美味過ぎて、この感動を誰かに伝えたい!でも、きっと誰も聞いてくれない!そうだ、ブログに吐き出そう!

・・・ということで、ファロのくるみマスタード

ファロはその師匠が大好きなマスタードのブランド。以前、師匠のお宅で鴨しゃぶ会にお招きいただいた際にカシスマスタードが出てきて、そのピンクのマスタードに私もすっかりやられてしまった。

それまではマスタードというと、粒のあるなしとディジョンぐらいの種類しか知らなかったけど、ファロはエストラゴン、バジル、カシス、ブルゴーニュ・・・と、いろんな種類があって、全部あつめたい衝動に駆られる。

で、師匠が最近ハマったという、くるみマスタードを買ってみたら・・・なんだこれ!?って美味さ。

あえて表現するなら、すっぱいカレー味!・・・・って言うと全く美味しくなさそうなんですが、マジ美味いっす。

このマスタードがあるだけで、ただ焼いただけの肉が、鶏が、ビストロの味!
なんなら、このマスタードをご飯にのせて、いやいっそ主食にしたい!と思うほどハマっております。

>> ファロのくるみ・マスタード 105gはこちら


2013/11/15 09:57 | 調味料COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
