

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【NY偵察旅行】 ドアの取っ手に萌え!Sur La Table

ふたたびNYのキッチン用品店です。
ZABAR'Sと同じくらいテンションが上がったお店がはソーホーのSur La Table
アメリカ全土に何店舗も展開してるメジャーなチェーンで、アッパーイーストサイドにもあるみたい。


店構えからしてオサレ。

店内はけっこう広いけど、ZABAR'Sと比べると、ゆったりレイアウトってかんじ。
slt2.jpg

こちらセールコーナー。もちろんガン見した。
slt3.jpg

この店で最も目に留まったのは(そして・・・ゴニョゴニョ)、ル・クルーゼのなエレクトリックガジェット。
slt4.jpg
このキッチュなかんじが可愛くて、しかも安い!(US$30~50くらい)
気持ち的には全ガジェットを違う色で揃えたかった!

あと、何気にこの見せで一番気に入ったのはこのドア!
slt5.jpg
かわええ~~。もう、萌えまくってドアノブ泥棒になる寸前まで追い詰められた。

そんなこんなでSur la tableでは結構ハジけてしまったわけですが、戦利品をそのうち紹介するかも。


このほかにもNYではいくつかキッチン用品店に行ったけど、私的にはSur la Tableが一番よかったかなー。ZABAR'Sも捨てがたいが。

チェルシーマーケットにもキッチン用品店が入ってて、ここも結構よかった。
雑然としてたので掘り出し物を探すのが大変そうだけど。
slt6.jpg

あと、アメリカといえばWilliams Sonoma。
なんつーか、とりあえず置いてあるアイテムもディスプレイも安定感がハンパない。
あと、意外と遊び心もあって、STAR WARSシリーズのガジェットがなかなか楽しめた。

NY楽しかったな。
次回はもっとプロ向けのキッチンガジェットを置いてる店をリサーチして行きたい。


2012/02/28 13:59 | KAコラムCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
